読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

FT地獄

1月20日

FTで初ポチ。Cloupor Mini 30WとParagon Style Mod他数点。

これが地獄沼への第一歩。

 

1月21日

ClouporがShips in 20 business daysで下手すりゃ3月というのに気付いて、待ちきれないと思ってStockになっていた花 DNA35クローンと小物2点をポチってしまう。

 

1月23日

youtubeの外人を見て、フマキラーみたいな名前のコイルジグが欲しくなってポチ。
ついでにピンセットやバッグやら数点を買ってしまう。

 

1月26日

発送の進捗を見たついでに、コンパクトで使いやすそうなパイプ型メカModを見つけてしまい、IGO-Wドリッパーもポチってしまう。

 

1月28日

花クローンがシンガポールから出ないことにイライラMAX。落ち着こうとSmok Extender Mod + RSST-Cで一息入れる。やっぱマグネットスイッチはええわ〜。ってことで、王道のNemesisクローンとeGoサイズ510接続のドリッパー2点、DT1点をポチってしまう。

できるだけ早いほうがいいなって、発送オプションを見てるうちに、定番のシンガポールポストを選択したつもりで、なぜかマレーシアポストにしてしまっていた。中学地理テストの間違いみたいなミス。。。。

 

1月29日夜

花はシンガポールから動かず。

もうFTなんて嫌だ!って国内ショップ巡りをしたのが運の尽き。

ぬるしぐさんにSmok X Pro M50 65W verが再入荷してる!

思えばサブΩ対応のBox Modが欲しくてクルクルパー>花ときて、待ち時間に確認するついでにバカみたいに買ってるじゃないか。この異常物欲を押さえるためには、サブΩ対応のBox Modを手に入れるしかない。ということで、M50と18350と18650、FAのフレーバー2点をポチってしまう。

 

 

1月30日深夜

ぬるしぐさんより発送を知らせるメールが届く。

やっぱり日本!仕事が早い!

それと比べてよぉ〜、外人って奴はよぉ〜、ったく働かねぇ!

どーせシンガポールだろ

と思っていたら、国際交換局に到着 川崎東郵便局だと!

 

そーいや、ぬるしぐさんも川崎だっけ。。。。

 

結局、意味無し。

 

 

いや、クローンとおーせんちっくを持つことにこそ、意味がある!

ということにしておこう。