もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

小ささと手軽さは正義 その1

手元にある電タバ機材で、お気に入りなのがこれ。

 

f:id:mokumokumura:20150210163948j:plain

 

FT産の2つの組み合わせ。

Pipe V2 Style Telescopic Mechanical Mod w/ Clearomizer

Anima Style Rebuildable Dripping Atomizer

 

あっ、それとパイプさんはeGoスレッドなんで、ビューティーリングが被ってます。

18mmのRDAでデュアルコイル仕様なので、初心者にはビルドが難しかったですが、なんとか煙が出ました。

 

ちなみに、開いた時はこんな感じです。

f:id:mokumokumura:20150210165603j:plain

 

パイプっぽさを出そうと思って、長いドリップチップも買ったんですが、このサイズ感が気に入ってしまってお蔵入り。

 

手軽なサイズなんで、ついつい手が延びてしまって、RDAでは一番よく使うセットになってしまいました。

 

買った時には、22mmのアトマイザーを乗せても折りたたみ出来るように、側面を削って加工しようとか考えていたのですが、ここを見て止めました。オレの妄想を遥かに越えて改造してる。

 

普通に使っておこう。