もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

ふっかつのじゅもん

ノーチラスがイガイガし始めたんで、コイルを変えた。

 

うん。美味しい。

 

アトランティスもイガイガしてきた。

コイルを変えた。

待つことしばし。

なんか、リキッドが1/3近く減ってる。

交換するときに直接リキ垂らしをしたんだけど、あらためて吸い込みが凄い。

 

うん。美味しくなった。

 

 

でも、通電するのに不味いコイルってもったいないなぁ。

ってことで、アトランティスの中古コイルを洗ってみました。

まずは単純に水道で流して、それから、ダイソーにあった歯間ブラシをエアホールに突っ込んでコイルをゴシゴシ。BVCだからこそできる技ですね。

まぁ、汚いこと。

イカスミパスタ食った後でも、こんな汚いブラシにはならないってくらいに、真っ黒な汚れが付着してました。

 

洗ったコイルで吸ってみると、イガりは無くなってますね。新品と比べると酷ですが、使える範囲にはなりました。

適度にローテーションして洗ってやれば、ランニングコストを下げられそうです。