もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【安物買いの】不味リキッドレビュー【銭失い】

つい、アレにやられちゃったんですね。

f:id:mokumokumura:20150226215307p:plain

 

FTのセールです。

セール商品で電タバ関連って、ほとんどがドリップチップとeGoばっかりって感じだったんだけど、そんな中でリキッドに目がいっちゃったんです。

地雷覚悟で、ケンエーで割ってフレーバー足せばどうにかなるだろうってことで、注文してしまいました。

 

まずはこいつのレビュー

 

f:id:mokumokumura:20150226220318j:plain

Hangsen E-liquid for Electronic Cigarettes (20ml)cigar flavor / 24mg/ml nicotine

https://www.fasttech.com/p/1396614

 

一服して、すぐに感じるのは豆臭さ。ピーナッツというか、きな粉っていうか、ピスタチオのエグみだけを抽出したかのような豆臭さ。葉巻っぽさは感じられない。

この豆っぽさって、Decadent VapoursのEspresso(カフェイン入り)がこんな感じだったけ。

更にハンセンらしいニコチンのチ○カスのような生臭さもある。

速攻でケンエーで割って6mgにして、いつもの俺汁バニラカスタードを滴下。

まだ、豆臭さが残るんで、更にケンエー割り+フレーバー滴下で、やっと吸えるようになった。

DVのエスプレッソもそうだったんだけど、豆臭いやつって、割って匂いが消えるくらいになると、煙にコクがあるような感じになってくれるんで、リキっていうより、フレーバーに近い感じで使うといいかも。

でもリピは絶対無いです。はい。

 

 

続いてのマズリキはこちら。

 

f:id:mokumokumura:20150226222756j:plain

 

E-liquid for Electronic Cigarettes (60ml)red cow flavor / high

https://www.fasttech.com/p/1313502

 

中華リキでも、結構吸えるっていうレッドブル味ですね。元がケミカルっぽいから、ケミカル当然の中華リキと相性がいいのかもしれませんw

このボトルのロゴ、覚えてる人もいるかも?

最初の電タバブーム頃、テレショップでやってましたね。

吸うと先っぽが赤く光って、タバコの箱みたいなのに、バッテリーとカートリッジが入っていたアレです。

アレに書いてあったロゴですよ。

電タバの老舗が作ったリキッドでしょうか。それともあのロゴ自体がeGoの商標みたいに、誰でも使うようなものなんでしょうか?

とりあえず吸ってみます。

ハンセンのレッドブルって、飲み干したあとの鼻に抜ける香りみたいな薄い感じじゃないですか。

こいつは重い。

濃いんじゃなくて、重いって感じ。

レッドブルのような今風のエナジードリンクって言うより、昔ながらのグロンサンっていうか、アレですな。

 

マムシドリンク

 

レッドカウではなく、レッドスネークですわ。

スネークオイルで想像してた味を下品にした感じ。

やっぱり、中華らしいチ○カスのような生臭さもある。

 

とりあえず、ケンエーで5倍くらいに割って、FAのMad Mix(レッドブル味)とHCのコットンキャンディ、メンソールPGでアイスオロナミンCみたいな感じにならないかなと思ってますが、ステープという名の放置プレイ中ですw