もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

スネークオイルを作ろう

俺汁バニラカスタードが、噂で聞いていたGVCに当たらずとも遠からずといった感じだったので、知らないリキッドの噂を集めて、クローンを作ってから、本物を取り寄せて比較してみようという企画を考えました。

その第一弾として、当ブログでたびたび名前を出す割に吸っていないスネークオイルを作ってみようってことになりました。

 

早速、情報収集から。

 

CHKさんのサイトより引用

 

>ベスト・セラー!全米でも超有名大人気リキッド!

>西洋ナシおよびココナッツのアクセントを強調し

>クリーミーな味わいに仕上げた自信作!

>これをまず試しておくべきです!!

 

 

OK、ココナッツとpearのフレーバーは入手済みだぜ。

他にも隠し味的に使えそうなフルーツフレーバーは、バナナ、おマンゴー、ライチー、レモンなんかがある。

コットンキャンディはもちろん、シナモンやラムあたりも隠し味に使えそう。

 

それなりに納得するのができたら、レシピを公開して、スネークオイルを発注。後日、本物と比較というようにするつもりです。

 

 

現在の進捗状況

ライチの入れ過ぎで、小学生女子が大好きな香りの消しゴム味になったリキッドを消費中ですので、気長にお待ちください。