読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

らしくないかも?

結局、悩んだあげく、WaideaのVapor flask DNA40 Clone Modを買ってしまいました。

 

オリジナルには無いDNA35とか、オーキッドV6とか、女王V2とか、kayfun V6とか怪しいものに手が出てしまうオレなのに、なぜMini VFに手を出さなかったのか?

 

実は怪しさに惚れて買ったのはkayfun V6だけで、他は偶然だったというのが真相www

オーキッドは、後からオリジナルがV2までって知ったし、女王V2は、デッキの写真で美味しそうと思って買った後に、オリジナルを知ってしまって、HANAは在庫があったのが35Wだけだったんで、一番早く手に入れたいってことで35Wを選んだ結果、オリジナルには35Wが存在しないことに気がつくっていう。。。。

 

本当はMini VFにムラムラしてたんですけど、入荷が4月20日っていうのがネックになりました。到着がGW中になってしまうと税関とか時間かかりそうだなって。

ってことで、普通に何の変哲もないクローンをポチってしまったんですが、まだまだ温度管理はこれからが本番だと思います。SX系が出回って、各中華メーカーから出揃った後に、Evolvがどんなのを出すか、中華メーカーがどう差別化したMODを作るかが見所だと思うんです。

 

いづれは、ドローの空気量を計って、最適な濃度のミストを作るために、リキッドをコイルにインジェクションから噴射とかになるんだろうけど、温度管理は、どのような新しい世界を切り開くのでしょうか。ちょっと楽しみです。