もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

熊本OFF会、逝ってきますた。

電タバ関連では、初のOFF会参加です。

正直、どんな人が来るのか不安でした。

VAPEと言えば、きっと

 

f:id:mokumokumura:20150429005558j:plain

 

こんな人や

 

f:id:mokumokumura:20150429005622p:plain

 

もしかすると

 

f:id:mokumokumura:20150429015451j:plain

 

こんな人が来るんじゃないかって思ってましたが、至って普通な人々でした。

多分、参加者の中で一番に職務質問されるタイプはオレですwww

 

モーモーしても怒られない場所ってことで、個室の焼肉屋さんで開催したのですが、見事に、クレームが来ましたwww

 

多分、オレが悪いんだと思います。

メネシスを模したMODをロックリングも回さずに立てて置いていたんで、通電しっぱなしになっちゃって、そこに店員さんがオーダーを取りにきたもんだから、そりゃあ、ヒトコト言いたくなりますわなwww

 

焼肉2時間、屋外の喫煙スペースで1時間、話は尽きないです。

シャムロック肯定派と否定派の抗争など、いろいろありました。

結論としては、MODやアトマにお金をかけるか、リキッドにお金をかけるか、いづれにしても沼には違いないし、お金が増えることはないということでした。

 

最後に熊本四天王揃い踏みの

 

ハンドチェック!

 

f:id:mokumokumura:20150429010322j:plain