読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【modify】SubTank拡張工事【改造】

サブ北島たんって、味もいいし、煙量もモーモーなんだけど、ミストが薄いのがオレにとっては難点。

高火力と潤沢なリキッド供給で、ガンガンとコイルを熱くしたのをリキッドで冷やしてバランスを取るみたいな、だったらリキッド飲めよって感じの無駄な濃厚ミストが好きなんですなぁ。

 

サブ北島の場合、なんといってもジュースチャンネルが浅いのが、ミストが薄い原因。

 

そこで、リューターでジュースチャンネルを拡張してみました。

 

改造ですよ。

modifyですよ。

 

改造と言えば、思い浮かぶのは仮面ライダーのオープニングシーン。

 

仮面ライダー本郷猛は改造人間である。」

 

気分だけは、死神博士地獄大使にでもなった気分。

 

RBAユニットをコレで固定して、潤滑剤として吸うことのない怪しい中華リキッドを垂らして、スレッドを傷つけないように慎重に削る。

本当はFoggerやGoblinくらいに拡張したかったんだけど、相手はステンレスで固いし、リューターはダイソーの800円の奴なんで、なんとなく大きくなったかなってレベルで終了。

 

さっそく、ビルドして吸ってみる。

 

 

うん。濃いわ。

 

 

ゴライアスやゴブリンには負けるけど、オーキッドとは良い勝負できそう。

0.4Ω、25wくらいまでで、30wでチェーンするとドライヒットしてたのが、35wでもチェーンできる。

 

調子にのって、オーキッドV6とKayfun Nanoを模したアトマも加工。

 

オーキッドもミストが濃くなって、あと+5wくらい上げられそうな感じ。

 

Kayfunは

 

 

悲しいことに、ダメっす。

 

ドローも弄らないとダメっすね。

根本から設計が古過ぎる。

ジュースのみ供給が増えても、ジュルるだけですね。

 

ゴブリンとゴライアスが到着して以来、2軍落ちしてたサブ北島たんが1軍に復帰しました。

 

サブタン、サブタンミニでドライヒットに悩んでいるなら、ジュースチャンネル拡張はオススメですよ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村