もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

どうなってんだ?china post

focalecigでブログネタを仕込んで、そろそろ到着するかなって待っていたんですよ。

 

f:id:mokumokumura:20150614123621j:plain

 

現在、6月14日。

7日に国際交換局から発送だったら、普通は11日に川崎東キター!!となるのが、ステータスが変わらない。

 

おかしいなぁって思って、china postでも追跡してみました。

 

 

f:id:mokumokumura:20150614123924j:plain

 

06-13国内経持だと?

 

どうやら、通関で時間がかかっているようです。

FTで買い物する場合、最近はシンガポールより1日早いことが多かったんで、チャイナポストを選ぶようにしてたんですが、春節のような日本人には窺い知れぬ中華イベントでも起こっているのでしょうか?

 

しばらくchina postは避けて、王道のSGで様子を見ましょうかねぇ。

 

この荷物が届いたら、アレと組み合わせて小さくてcoolで爆煙なナニが完成するはずだったんですが。。。。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村