もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

今日の雑記

本日作成のリキッド

30mlボトルに

 

Cantaloupe           2ml

Strawberry          1ml

Bavarian Cream  1.5ml

vanilla custard    1.5ml

60mgニコリキ    1.5ml

Mint                     5drops

cotton candy       10drops

 

あとは瓶いっぱいまで局方グリで満たして完成。

まだ味見はしてないけど、そこそこ旨そうな予感。

Cantaloupe=赤肉メロンの香りがたまりません。

 

6/29 追記

このリキ、ダメっす。

赤肉メロンの香りって飛びやすいみたいで、20w以上になると、ケミカル臭いだけです。

18wくらいで吸っても、いちごときゅうりのような感じ。

カロチンの華やかな香りがしません。

リキッドだけなら良い香りなんですけどね。

 

7/9 再追記

寝かせたらカドが取れて美味しくなってました。

青臭さも引っ込んで、まろやかな感じ。

20w以上でもイケます。

 

ATP40の続きですが、オーダーの未出荷の所に発送済みのATPと出荷待ちのATPがあったので、出荷待ちのほうをキャンセルにしたら、どうやら、ギフトコードで返金されるみたい。とりあえず、サポート待ちで、週明けには結果が出ると思います。PaypalにチクってFTとは縁を切る覚悟をしていたのですが、これかもFTのカモでいられそうな予感。

 

Gearbestで0.3$くらい追加するとシンガポールポストが選択できるようになってます。ハンガリー経由しないなら、40円弱なんて安いもんです。早速、Goliath V2をポチってしまいました。来月中旬にはレビューできると思います。

 

FTとGBにP4UiPV4が出ています。

SX330を積んだ100W TCタイプのMODです。

TCもDNAと比べると一歩劣るらしいのですが、オレにとってのTCはオマケっていうか、もしかすると必要になるかもしれないから保険で欲しいってくらいで、それほど重要ではなかったりします。

100Wのパワーもそこまで使わないとは思います。ただ、現在40W全開でチェーンできるんで、50Wや60Wくらい掛けてみたいなっていう願望と、2本入でバッテリーの持ちがいいっていうのがポイント。

これ買えば1年は戦えそうな気がするんですが、どのMOD買う時も、これで一年って思うのは秘密ですwww

 

 

ってことで、明日は悲しいことに仕事なので寝ます。

みなさんは良い週末を!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村