もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

国内ショップについて

実は好きなんですよ、国内ショップ。

何より届くの早いですし、安心感もありますし。

 

そりゃ、オレだって安いほうがいいから、値段の安い海外個人輸入も使います。

しかし、ATP40のようなこともありますし、トラブルが起こった場合にとんでもない時間がかかるのも事実。

なんで、話題の新商品とかは、即買いするんなら国内店がいいなって思ってます。

 

 

そんで、オレってUDタンク押しじゃないですか。

しかし、ぬるさんとCHKさんでGoblinの扱いがあるだけで、Goliathなんてどこも売ってない状況。

Goliath V2とGoblin Mini、UDからのアナウンスはかなり前からあったものの、国内店で入れますよっていう店が無い。

 

JPVとかも覗いているんですけど、動きが無い。

 

仕方なく、ハンガリー覚悟でGBに頼んでシンガポールポストでshippedになったとたんに、プロミストさんでminiを扱うって。。。。。

 

ゴブリンミニに関しては、写真情報が少なくて、オレの知る限りデッキの画像は一枚も見つからなかったんですが、たぶん、プロミストさんが初公開になるんじゃないかな?

ゴライアス2で出ていた、シングルコイル用の穴埋めパーツがゴブリンミニにも付属してます。

そして、デッキ下部のエアホールが初代ゴブリンより拡大されてます。

デッキ自体はゴライアスよりゴブリンのほうが広いし、ツイストのシングルで大口径のコイルとかは、ゴブリンミニのほうがやりやすいでしょうね。

 

盲点だったなぁ。。。。

プロミストさんのUD製品って、値下げされてるのが多くて、UD=不良在庫だし、タンクはFogger押しなんで、入れないって思ってたんですけどね。

もう数日、早かったらプロミストさんから買えたのに。。。

 

 

 

そんで、以前に書いたフリークスショウミニですが、やっぱりオーセンを手にいれようってことで、某海外ショップに発注。

 

こっちも頼んだとたんに、CHKさん、エコイズムさん、プロミストさんが取り扱いを開始って。。。。まるで高橋留美子のラブコメのようなすれ違い。

 

 

買ってしまったものは仕方が無い。

広州に20日も停まったチャイナポストの悲劇が起こらぬよう、シンガポールに向けてお祈りをしておきます。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村