読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【FTのRTAは】Kayfun Monster V2(Clone) ファーストインプレッション【化物か!】

性懲りもなくFTのクローンで遊んでます。

今回はSKU: 2565300のKayfun Monster V2です。

何がバケモノなのか、デッキを見れば一目瞭然です。

 

f:id:mokumokumura:20150714211957j:plain

 

巨大なジュースチャンネルと拡大した上に4穴になったエアホール。

激しくモーモーの予感がします。

 

早速ビルドしていきます。

今回はシングルコイルだし、デッキもそこそこ広いんで、3mmにしたかったけど、ある事情で2.5mm内径を選択。

32Gをツイストしたワイヤーで7巻きだったかな?初のツイストなんで、検討が付かず、あまり攻めずに余裕を持って巻いてみました。

 

抵抗を計ってみると1.4Ω。

ありゃ、クリアロ並みっですなぁ。

巻き直すのも面倒なんで、そのまま通電させて固めていきます。

いい感じにマイクロになった所で、オーガニックコットンを通して、リキッドを垂らします。

 

通電させると、ジョワーっといい感じのミストが立ち上がります。

 

後はチャンバーを被せてタンクを組み立てればOK。

しかし、チャンバーを被せた所でショート。

 

よく見るとポジティブポストが曲がってます。

これがチャンバーにぶつかってショートしてたんですな。

原因は、コンタクトピンが引っ込んでいたんで引き出したからなんですな。

kayfunではありがちなことらしいんですが、コンタクトピンとポジティブポストを固定するのが同じネジなんで、引き出すとポストが緩んでしまうんですな。

地道に調整し直して、組み立て直してみたけど、やっぱりちょっと不安。

 

ここでけんちゃん、ピーン!とおちんちんが大きくなりました。あるものを思い出しました。

 

アレを使えば、多少ポストが動いてもショートはしないんじゃないの?

買っただけで、仕舞い込んでいたアレを使って組んでみました。

 

f:id:mokumokumura:20150714231556j:plain

 

Micro Capです。

これならショートしないでしょ。

SMPL 18350に載せてみました。

Kayfun NanoやGoblinもメカMODに載せたことはあったのですけど、どうしても火力不足を感じて、VWばかり使うようになっていたのですが、Monsterで初めて満足できました。

抵抗値の狙い所が良かったのかな?

ビルドが上手くなったのかな?

 

f:id:mokumokumura:20150714232259j:plain

 

いや、それはないわwww

下手糞だもんwww 

 

次回予告

 

明日はヶヶを組む予定です。

これも使ってる人少ないみたい。

ビルドは面倒臭い予感がしますが、果たしてどうなるか。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村