もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

戦利品ワコンダ届いてます

CHKさんのイベント、ワコンダ大喜利で入賞したしまして、頂きました。

 

 

f:id:mokumokumura:20150723152435j:plain

大喜利の開始が運良く休日で、一番乗りで参加してGetしますた。

大喜利っていうのは、ノリとタイミングみたいなものもあるんで、トップバッターっていうのは、意外に有利なんですよね。

 

 

いつも思うんですが、ニコチケのロゴは日本人男子では絶対にできないデザインです。

 

 

だって、縦向きにすると。。。

 

 

 

f:id:mokumokumura:20150723153204j:plain

 

左カーブ右カーブで有名なアレにそっくりなんですもの。

よくトイレに落書きしてありますよねぇ。

まぁ、それを言ったら東京都のマークとかも同じなんですけどね。

 

 

話を電タバに戻しまして、ニコチケットのワコンダですが、激賞する人も多いけど、オレ的には、普通においしいリキッドです。バニラカスタードほどの中毒性を持つには至らず。

オレの場合、高出力の高温ミストセッティングなので、ある程度しっかりしたフレーバーと味が載ってないと???な感じになっちゃうんですが、ワコンダのように、複雑で微妙なバランスがステーブとともに変化するリキッドとは相性がよくないようです。普通の人なら

「味とフレーバー飛ぶだろ、馬鹿か?」

というような環境なのです。

なんで、吸う時はニコチンとコーヒー系とナッツ系、タバコ系とバニラカスタードのフレーバーをチョイ足しして吸ってます。

とは言っても、さすがはリキッドアワードを総ナメにしただけあって、そんなワコンダ向きではない環境下でも、おいしいなぁって感じることができるリキッドです。

 

基本、アフィやステマとは無縁のブログなんですが、今回限りは、頂き物でも戦利品だし、ワコンダ自体は自腹購入したことがありますんで、目をつぶっておくんなまし。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村