もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

本日のリキッドレシピ

ツイッターで、うふふのけいちゃんさんから「チーズケーキとフルーツは相性いいよ」とアドバイスいただいたんで、早速ヒラメキを頼りに作ってみました。

 

 30mlボトルに

New York Cheesecake    1.5ml

Vanilla Custard 1.0ml

Sweet Strawberry  0.5ml

Strawberry    1.0ml

Double Apple 1.0ml 

PGニコリキ 適量

残りを局方グリで満たして完成。

 

ミニじゃないゴブリン(0.8Ω)に入れて、25wで吸ってみます。

 

思ったより、乳臭くないです。

意外にりんごが強く、あっさりしながらもコクのある味。

 

15wに下げて、全開だったエアホールを半分閉じて吸ってみると、隠れていたイチゴが顔をだします。

 

30wに上げてみても、リンゴが強いのは変わりません。チーズケーキは増量してもいいかも?

 

ダブルアップルの底力を見たって感じです。あっさりと上品にまとめ上がるフレーバーですね。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村