読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【逆襲】Orchid V6リターンズ【復活】

先日、引導を渡したはずのOrchidですが、思うところありまして、弄ってみました。

 

真っ先に取りかかったのは、エアフローの改善。

と言うと大げさですが、底面にあるエア調整ネジを外してしまって、サイドにあるエアホールだけではなく、底面からも吸気できるようにしてみました。

本当ならケネディみたいにスリットを掘ってやればベストなんですが、デッキのエアホールが小さいので、そこまでしても無駄かもしれません。

 

次はジュースチャンネルの拡張。

リューターを使って地道に掘っていきます。

ゴブリンに近い感じを目指して、ゴリゴリ削ります。

 

今までは0.8Ωくらいで巻くことが多かったのをちょっと攻めて0.45Ω。

ファイバーフリークスを詰めて完成。

 

前回作ったアブサンレモンを入れて吸ってみます。

 

うーん。濃厚。

 

VG比が高く固いリキッドですが、供給には全く問題無し。

40wまで掛けてみても大丈夫です。

でも、ドローはまだ重たいかな。改善の余地があります。

肺直できない重さではないし、このドローとチムニー上部の絞り込みで、濃厚な味が出ているのだろうから、そのままでもいいかもしれない。

 

とにかく、一軍復帰決定です。

やっぱ、いいアトマです。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村