もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

Cloupor GTツライチ対策

基本的に大雑把な人間なんで、細かい事は気にしないんですが、Cloupor GTのアトマとの隙間の広さは、さすがに気になるレベル。

f:id:mokumokumura:20150808024838j:plain

 

がっつり開いてますね。

5円玉が挟めそうな感じ。

 

と、5円玉って所で、ある物の存在を思い出して、暗黒パンドラの箱を漁ると出てきました。

 

Replacement POM Heat Insulation Gasket for Atomizers (10-Pack)

 

FTで$7.39。自分で作れそうな気がしないでもないですが、コンパスカッターで根気よく切るとか、ホールソー買ってきて作るとかの手間を考えたら、買っちゃったほうが早いです。

現物はこんな感じ。

f:id:mokumokumura:20150809232138j:plain

かなり’育った’5円玉ですw

本当は、ゴブリンミニが漏れる時にMODを保護する為に買っておいたのですが、全く漏れる気配が無いので、暗黒パンドラの箱の片隅に眠っていたものです。

 

さっそく取り付けてみます。

 

f:id:mokumokumura:20150809232315j:plain

実際はまだ隙間があるものの、かなり目立たなくなりました。

リーク対策、熱対策にもなりますし、これで運用していこうと思ってます。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村