読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

Nectar Nano Clone レビュー

バチモン好きがお送りします、バチモンレビュー、今回はFocal産のNectar Nanoクローンです。

 

18350チューブと組み合わせて、便所で一服用ステルス機にしようと購入。

 

CHKさんが本物を取り扱いし始めたし、今更なクローンのレビューに需要があるのかどうか分かりませんが、せっかくビルドしたんでレビューしてみます。

 

例の黄色い封筒を開けると、ビニール袋に入ったものがコロリと出てきた。

このアトマ、箱にさえ入っておりませんwww

まぁ$7もしない激安価格なので、文句は言いません。

 

普通ならシングルの1.0Ωあたりを狙うアトマなんでしょうが、普通に組んでも面白くないので、爆煙好きらしくサブΩでいってみます。

 

用意したのは、26Gツイストワイヤー。

買ったものの、抵抗が低過ぎるし、固過ぎて扱いにくいし、封を開けたとたんにジャラーってリールから外れてしまったので、暗黒パンドラの箱の奥で眠っていたものです。

 

こいつを8巻きで0.4Ω。

この時点で18350チューブとの組み合わせ用ではなくなっちゃいましたけどね。

ラジオペンチを使ってポストに巻き付けて、ファイバーフリークスを通して完成。

力茶用の穴には、コットンを丸めて詰めて漏れ対策してみました。

 

f:id:mokumokumura:20150810163117j:plain

 

うん。写真も奥ピンw

 

早速、吸ってみます。

 

ドローは重いって聞いてたけど、肺直できないほどじゃないです。

感覚的には、オーキッドよりちょっと重いくらい。

味は良く出てると思います。

0.4Ωなんで、やっぱ30wくらいからが美味しいです。

間違ったビルドだけど、これはこれでアリなのかもしれない。

ただ、こういう使い方を想定してない設計なんで、ヒートシンクがあるアトマと比べると、熱を持つのが早いです。

 

リキッドの消費はメチャ早ですw

感覚的には、フリークスショウミニを0.8くらいで巻いたのと同じくらいの早さでタンクが空になります。

リアタバ一本分に近い感覚でしょうか。

 

自分の用途としては、使いにくいんだけど、味がいいので何かいい使い道を探す2軍アトマの仲間が増えました。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村