読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

majestic gauntlet レビュー

まずは、ボトルを開けて香りの確認。

 

バニラ系の甘い香りとナッツ系のアセチルピラジンの香り。

VG70%らしく、固いリキッドです。

 

巨人のとこの説明をぐぐる先生に訳してもらった。

 

製品説明

RY4のガントレット呼び出すと、それを正義を行うために開始されません。 あなたはそれがバニラカスタードの風味のある、甘いデザートブレンド、ローストヘーゼルナッツ、この芳香族傑作を締めくくるために、微細タバコのタッチだと、このガントレットをスローダウンしたいことは決してないだろう。

 

プライマリ味:バニラカスタード、ヘーゼルナッツ、タバコ

 

分かるような分からない訳だけど、そういうリキッドらしい。

 

では、フリークスショウミニで吸ってみます。

 

うん。旨い。

バニラカスタードのコク、エンドノートのナッツの香ばしさがたまりません。

やっぱり、この系統のフレーバーはVG比高いほうが旨いですね。

ファンタ割りしても旨そうな感じです。

それと、意外に甘さは控えめです。EMやスクラロースをがっつり使ってないみたいですね。でも、グリ本来の甘さとコクが生きてます。オレ、Sweetenerに頼り過ぎていたかも?

 

前回のアルファといい、ガントレットといい、フレーバーに頼ったリキッド作りが全てではないということを再確認させてくれたリキッドでした。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村