もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【FTヲチ】今日のカタログ斜め読み【物欲退散】

FTやらGBに登場した気になるアイテムを紹介する企画です。

ぶっちゃけ、ポチる前にブログを書くことで、ひとまず冷静になって、物欲を鎮めようってわけです。

 

まずはFTから

 

iStick 30W Styled 2200mAh VV VW Variable Voltage / Wattage APV Box Mod

$14.70

 

f:id:mokumokumura:20150824235825j:plain

30w電池内蔵で$14.7ですよ。安過ぎます。

他にも最近のFTには、怒濤の勢いでiStickクローンが追加されていて、50wが$23.21、TC40wが$22.53、20wは$13.12と激安です。

 

オレの四十八手MODも実はクローンで、ガワが20wで中身が30wのクローンなんです。ベンディングアダプターを使いたいが為に、このクローンを選んだのですが、510のセンターピンが固定で浅い位置にある為に、ベンディングアダプターが使えませんでした。

そういう細かい違いはあっても、ボタンの位置などは本物と同じだったので、ケースやらステッカーなんかは、iStick用がそのまま使えています。

お出かけ用や飲み会用として、無くしても大怪我にならず、そこそこ使えるサブ機にはピッタリなんじゃないでしょうか。

 

次はGearBestより

 

Kangside KSD Vamo Box 25W VW Mod

 -  BLACK 141250201

7W–25W / 2.0-8.5V / Aluminium Alloy / 510 Thread / 0.2-2.0 ohm

$19.30

f:id:mokumokumura:20150825002658j:plain

見ての通り、小さいです。

18350使用で4.2 x 2.4 x 5.6 cmというサイズ。

MIni iStick 10wよりちょっと大きいサイズですが、サブΩにも対応したVW MODが、このサイズです。

ゴブリンミニを載せて、完璧なステルスセットになる!ってことで、速攻ポチりましが、天津丼の影響か、ハンガリーポストのブダペスト経由が確定しましたので、8月10日に発注して、25日現在、まだ届いてません。シンガポールポストだったら、届いてる頃なんだろうけどなぁ。。。。

 

同じVamo Boxが3F Vapeにもあるんですが、写真が違うんですよね。

 

f:id:mokumokumura:20150825003750j:plain

 

ボタンが赤いんです。

どっちが届くか分かりませんが、できればシルバーのほうが好みです。

 

その3F Vapeでも、ポチっているものがあります。

 

KANGSIDE MINI 25W 1600MAH VV / VW VARIABLE WATTAGE BOX MOD - BLACK, ALUMINUM ALLOY, 2~8.5V, 7~25W

$21.99

f:id:mokumokumura:20150825004345j:plain

 

こっちは電池内蔵です。1600MhAらしいのですが、本当かなぁ。なんとかFireの電池みたいに、実際は1000MhAくらいじゃないかと思ってますw

サイズは4.2×2.2×6.0cmでVamo Boxより薄くて高いことになりますが、使ってみるとほぼ同じ感じになるんじゃないかな?

実はMiniもポチっておりまして、到着待ちです。

しかし、配送がPost Netherlands、オランダ郵便です。

アムステルダム経由で来るのか、さくっと川崎キターとなるのか、初めての店で初めての配送業者でwktkが止まりませんw

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村