もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【極小VW】KANGSIDE MINI 25W ファーストインプレッション

激小さいMODです。しかもVW。25Wのパワーは必要十分。

まさにステルス用のVW MODです。

 

まずは、恒例のハンドチェック!

 

f:id:mokumokumura:20150902215751j:plain

 

ワコンダ30mlボトルと比較してみて下さい。この小ささがわかると思います。

アトマはUDのゴブリンミニを載っけてみました。

ネットで見た写真では、ブラシ仕上げの表面のアルミサッシ感が安物っぽいって思ってましたが、実物を見ると、なかなか高級感もあるし、エッジの落とし方もいいし、握り心地もいいし、ボタンの操作感もSPD A5より遥かにいい。

 

手持ちのMODと並べて比較してみます。

 

f:id:mokumokumura:20150902220002j:plain

 

一番左がMini iStick 10W

次がKANGSIDE MINI 25W

その次がBOU 30W (iStick 30W Clone)

一番右がEhpro SPD A5

 

次にスペックを見ていきます。

 

Material Aluminum Alloy
Charge Style AC/USB
Power Output 7~25W
Thread Type 510
Telescoping Mod No
Variable Voltage (VV) No
Variable Wattage (VW) Yes
Battery Type Fixed
Battery Capacity 1600mAh
Package 1 x VW mod
Depth 42mm (1.65 inch)
Height 60mm (2.36 inch)
Width 22mm (0.87 inch)
Weight 135g (4.76oz)

 

この大きさで1600mAhのスタミナ。18500並みでしょうか。

iStick 10Wが1000mAhくらいだったから、大きさの割にスタミナばっちりです。

まぁ、中華製品ですし、どこまで本当なのか分かりません。どの程度、電池が持つかは、使い込んでから書く予定です。

 

それと地味にポイント高いのがココ。

 

f:id:mokumokumura:20150902221649j:plain

 

USBが側面に付いてるんですね。

こういう小型VW機って底面にUSBがあることが多く、充電の時にアトマを付けっぱなしだと漏れたりすることがあるんですが、これなら立てて充電できます。ズボラなおっさんには嬉しいところだったりします。

 

このKangsideというメーカー、実は3つ目の商品購入です。一つ目はHANA Clone DNA 35Wで、次がBOU 30W。使ってみて、そこそこ安定感のあるメーカーだと思います。

他には、筒型VWのVAMOシリーズを作っていたりします。

そのVAMOの名前を引き継ぐVAMO BOX 25Wもブダペストを出ましたので、18350仕様と内蔵Li-Poではどう違うのか、そのあたりを書いてみる予定です。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村