読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【極小VW】KANGSIDE VAMO BOX 25W ファーストインプレッション

KangsideのMini25wですが、仕事場へ持ち出して2日目でおかしくなりました。

症状は、何をしても動かないw

唯一、USBを差したら充電中の画面が出るんですが、ケーブルを抜くと画面が消えてしまいます。

+と-ボタンの同時押しとかのロックかな?って思って、説明書見て、書いてあるコマンドをいろいろやったけどダメ。

こういう時、電池内蔵だと電池抜きリセットとかの技が使えないのが不便です。

明日は休みなので、時間が取れたらバラしてみようかと思ってます。

 

んで、本題。

Mini 25wとクリソツな18350VW MOD、VAMO BOX 25wが到着しました。

それでは恒例のハンドチェーック!

 

f:id:mokumokumura:20150905205113j:plain

 

ま、大きさはmini 25wとほぼ同じです。

アトマはKayfun Monster V2 + Micro Capです。

32Gのツイツイで1.34Ω、ファイバーフリークスを入れてます。

 

気になっていたFire ボタンですが

 

f:id:mokumokumura:20150905205456j:plain

 

赤仕様でした。

まぁ、アルマイト仕上げだし、それほど質感は悪くないし、mini 25wのボタンより大きくて押し易いし、取りあえずなっとく。

 

液晶画面も、そこそこ視認性はいいんじゃないかと思います。

 

バッテリー入れるとこのフタがカッコいいっす。

欲を言えば、このスレッドがヌルヌルと回る精度の良いものだと嬉しいんですが、ちょっとガリガリ感があります。まぁ、ぐらぐらしないので良しとしておきます。

 

 

f:id:mokumokumura:20150905210059j:plain

 

そんで、こいつも側面にUSBポートがあります。

Monster V2のような横にするとダダ漏れするアトマには、うれしい設計です。

バッテリーの入れ替えでも、最初だけコインで回せば手で回せる設計なので、それほど面倒ではありません。専用チャージャーでの充電のほうが安全面でもいいですもんね。

 

そんで、mini 25wと共通の付属品なんですが、USBケーブル。

 

f:id:mokumokumura:20150905210554j:plain

 

フラットタイプのケーブルで、端子同士が磁石でくっ付くようになってます。

ケーブルが絡むこともないし、コンパクトに収納できるし、気の利いたオマケですね。

 

今回の2つのMODで、いろんなことを学びました。

やっぱ、初期ロットには魔物が住んでいるってこと。

Li-Poは、いざって時に面倒。

M80以来、評価が下がりまくりのSMOKですが、M65にリセットボタンが付いていたことなど、Kangsideよりは作り込んであるんだなぁって改めて思ってみたりします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村