読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【ドリッパー】FocusEcig Hobbit RDA ファーストインプレッション

このデッキの写真に惚れて購入しました。

f:id:mokumokumura:20150905224406j:plain

 

ネ◯ターですね、分かります。

そこそこのリキッド保持量とボトムフロー、間違いなく美味しいはずです。

 

早速、箱から出してビルドしようとした時に、異変に気がつきます。

 

 

これって22mmアトマじゃなくて17mmじゃん!

 

GBに文句言ってやる!と購入したページを見ると、

 

17mm RDA for ego or 14500 MOD

 

ちゃんと表示してありました。見てなかったオレのミスです。

でも、狭い=味が濃く出るですから、逆に楽しみ。

 

 

さっそくビルドします。

32Gのツイツイで巻き卷き

 

f:id:mokumokumura:20150905225117j:plain

 

コットン通して完成。

 

ちょっとボア広めのガラス製ドリチを使うことが多いオレですが、こいつに関しては、内径を絞ったドリチのほうが相性良さそうなんで、K-loud Cloneについていたドリチを使ってみました。

 

f:id:mokumokumura:20150905225523j:plain

 

では、俺汁バニラカスタードのファンタ割りを吸ってみます。

 

まず感じるのは、甘さ。

こんなに甘かったんだって思えます。

やっぱり、狭小なのが影響してると思われます。

後はネクターナノクローンとの比較になっちゃいますが、リキッド保持量はネクターの勝利。フレーバーの出方もネクターのほうが出ます。ネクターに勝ったのは、味の濃さだけですね。

意外に、高さ=コイルまでの距離がフレーバーには重要なのかもしれません。

でも、美味しいアトマであることは間違いないです。

値段も$8.71で1000円ちょっと。

めっちゃコスパの高いアトマです。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村