もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【物欲退散】本日のFTウオッチ

FTウオッチと言いつつ、まずはGBから

 

Original EHPRO Morph Tank Atomizer RBA

 

 $39.99

 

f:id:mokumokumura:20150907232941j:plain

 

毎度のサブΩクリアロのRBAデッキ付きね。

そう思ったアナタ、半分正解、半分間違いですw

 

とりあえず、デッキを見てみます。

 

f:id:mokumokumura:20150907233722j:plain

シングル前提の大きめジュースチャンネルで、ミストが濃いアトマだろうと思われます。エアホールも大きいし、爆煙タイプみたいです。

 

では、プリメイドコイルはどうなってんでしょ?

 

実はプリメイドコイルは付属しておりません。

変わりにこいつが付属してます。

 

f:id:mokumokumura:20150907234237j:plain

左から、サブタンク、デルタ2、アトランティス、それぞれのプリメイドコイルを使用するためのアダプターです。

 

これなら、消耗品の入手を心配しなくていいですね。

惜しむらくは、SMOK系のアダプターを用意してくれたら、それだけで使えるコイルが4種類くらい増えますから、もっと便利になっていたかもしれません。んなわけないか

 

クローンメーカーとしての豊富なノウハウが活かされたキメラな製品ってことでいいっすかね?

 

 

 

次に紹介するのはFTからこちらのアトマ。

 

HOTCIG BT Big Tank Styled RTA Rebuildable Tank Atomizer

 

$25.28

 

f:id:mokumokumura:20150908000410j:plain

 

スタイルって付いてますが、オリジナルはビッグジャーマンタンクです。

そんで、元ネタのクローンを出すだけじゃなくて、ロゴまでそっくりなものを作り、登録商標までしてるという佐野っぷりw

 

オリジナルにしろ、クローンにしろ、ビッグを名乗るだけあってカイデーです。

 

Dimensionsus | metric
DEPTH 25 mm
HEIGHT 82.5 mm
WIDTH 25 mm
LIQUID VOLUME 10 ml
PRODUCT WEIGHT 136 g

 

 

136gって、101gのSPD A5より重い。電池入れてかろうじてMODが重くなるという罠w

 

お前は基本的にkayfan構造しか買わないだろうって?

そうなんですけど、こいつはMODとドリチをセットで買おうと思ってます。

 

MODはこれ。

 

Vamo V8 7-35W Variable Wattage APV Mod

 

f:id:mokumokumura:20150908002752j:plain

 

 

85mm Stainless Steel 510 Long Drip Tip

 

f:id:mokumokumura:20150908003013j:plain

 

Big Tank  = 82.5mm

Vamo V8  = 140mm

Drip tip = 85mm

 

合計307.5mmの長さw

 

これなら、奴のMODに負けない。

 

 

 

f:id:mokumokumura:20150429015451j:plain

 

まだだ、足りないよ。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村