もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

本日のモヤモヤ

Kangside Mini 25w blackがダメな件

 

内蔵Lipoの小さいほうです。

ハズレ個体ですねぇ。。。

Li-Poの接点が取れてないようで、しょっちゅう再起動します。

ポケットお忍びという環境が過酷なのかなぁ。

一応、バラして確認するけど、ハンダはくっ付いているんだよね。

ハンダにスが入ってたりする不良なのかもしれないけどさ。

やっぱ、吸いたい時にちょこっと隠れて吸うのに買ったMODなので、動作が安定してくれないと困るんで、今度はシルバーをFTから買い足しました。

こちらは、何の問題もなく、運用中。

黒には無かった、QC PASSEDのシールが貼ってありましたwww

 

 

ハイブリッドでやらかしそうになった件

 

MIni 25wの不調で、18350のSMPLクローンにゴブリンを載せて使おうとしたわけです。

アトマ付けて、電池入れて、蓋締めて、吸ってみたら、煙量がショボい。

あれ?350ってこんなにショボかったっけ?立ち上がりが悪いだけかな?と、もう一度スイッチを押したら

 

アチィ〜

 

アトマのポジティブピンの調整不足でショートしてました。

あぶね〜

スイッチマグネットとかも大丈夫だったのですが、普段使いがスプリング式ばっかりで楽してると、こういう時に困りますなぁ。

 

 

VF SQUONK Cloneのダメな所を考えてみた件

 

SMPLでの件で思い出したのが、VF SQUONK Clone。

こいつも電池の蓋が発熱するんだよね。

たぶん、SMPLと同じようにアトマとの接点でショートしてる。

BFの命とも言える510コネクタの作りがダメみたい。

リキッドボトルに入るピンと口金の所のインシュレーターが貧相なんだよね。

たぶん、このインシュレーターってBF MODでキモになる部品。

調子コイてBF MODを2つもオーダーしちゃったんだけど、一つは怪しいクローン、一つは中華オリジナル。

 

大丈夫なのかなぁ。。。。

 

丈夫の覚悟

 

f:id:mokumokumura:20151004082613j:plain

ボタンを押して

魂を奮い立たせ

熱き血潮を燃やせ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村