もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【男なんだろ】本日のモヤモヤ【ぐずぐずするなよ】

KANGXIN INOY 40wはKX40Dだった件

 

何を今更ですけど、やっぱりKXでした。

相変わらず、5クリックプロテクションがスリープ復帰した時に外れてますw

 

普通なら、「おいおい、いい加減なモノを売るなよ」となるところですが、このバグこそが、ちゃんと温度管理してる証でもあったりする?ので、まぁいいか。

 

 

Billow V2のコットンワークが悩ましい件

 

なるしぐさんのアドバイスに逆らって、ジュースチャンネルにコットンをチョイ入れしてたBillow V2ですが、ドライヒットするようになりました。

40wとかで、ゴジラ放射能噴射並みに、どひゃ〜とモクモクしてるとドライヒットします。

最初の頃、問題無かったのは、オレの肺活量が小さいせいかと思われます。

大きく吸い込んだ後とかに、パフボタンを押さずに空で吸って、リキッドを吸わせるようにすれば、ドライヒットを予防できる程度の供給不足なので、コットンワークで対応できそうなんですが、Billow V2が現在の所、漏れどころかお湿りさえ無い完璧な状態だけに悩ましいんですな。

コットンで対応するか、吸い方で対応するか。

うーん。。。

 

 

Ζガンダムのようなアトマに心魅かれてしまった件。

 

Focusecigのskyfallというアトマなんですが、RDAとRTAとRDTAが一つになった製品です。

FTとGBでプレオーダーが始まってますんで、詳しくはそっちを見ていただければいいかと。

以前、UDでジェネシスRTAの上だけが分離してドリッパーになるのがあったと思いますが、そのドリッパーがボトムフィードに対応して、タンクが押してリキッドを供給するRDTAの機能を組み込んだような作りになってます。

UDのがタンクと上部ドリッパーが普通の510接続だったのが、skyfallは510BF接続になっているのがミソ。

変形合体とかは、子供の頃から永遠の男のロマン

正直、かなりムラムラしましたが、変形合体するたびにビルドし直さなきゃいけないことに気がつくと、ゲッターロボの超合金を3つ揃えても絶対に合体出来ない悲しさを思い出して、物欲が冷めてしまいました。

値段的にも、デキのいいクローンのジェネシスとドリッパーの2つが買えてしまう値段ですし。

それと、UDの合体アトマでは、タンクとチャンバー部分の510接続部分が抵抗になってしまって、タンクになった時にパワーが発揮できないという欠点があるように聞いた覚えがあります。

同じような構造を持っているので、人柱が現れるまでは、様子見してていいと思います。

 

 

ひょっとすると、これでいいかも?な件

 

基本的にFBが大嫌いなオレなので、オーセンのリスト販売とかの情報には疎いです。

そのかわりに、毎日のFTやらGBやらの巡回をしてるわけですな。

そんなわけで、クローンが出てから初めてその存在を知るってことがほとんどだったりします。

このHaze dripper tankもFTのクローンで初めて知ったんです。

 

f:id:mokumokumura:20151016202643j:plain

 

この写真だけで分かりますね。

ネクターと敬老のいいとこ取りですね。

デュアルのジェネシスで巻いてもいいし、狭いわりに、自由度が高いというか、想像力をかき立てられるアトマですね。

FTと3Fに入荷してますが、3Fにオーダーしてみました。

敬老クローンをモノに出来なかったオレですけど、こいつなら扱えそうな気がします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村