読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【激安】Cyrus Hercules 50W TC/VW Mod ファーストインプレッション【プラ製】

MOD

オーダーしてたのが着弾しますた。

3000円未満で買える激安TC MOD、Cyrus Hercules 50Wです。

 

黒を頼んだのですが、表面がマットなので、非常に持った感じが良いです。

プラ製だとツルツル滑るような感じを想像してたんですが、しっとり手に馴染む感じ。

バッテリーの蓋は、かなりおもちゃっぽい感じで、後々は爪が割れて固定できなくなるとかありそうな感じ。

蓋を閉めてしまえば、握り込んでもギシギシとかカタカタとか言わないし、それなりに剛性感もあるし、不満はありません。

写真どおりなんですけど、510コネクタ周辺が激安MODと言わんばかりの安っぽさw

アトマが乗れば見えない所なんで、気にしないことにしておきますw

 

とりあえず、最近のお気に入りBillow V2を載せて吸ってみたんですが、同じW数のクルクルパーGTと比較しても、昇圧出来てないとか感じることなく使えています。

プラスじゃない初代くるクルパーミニとかは、バッテリー残量が少なくなると、きちんと昇圧できずにショボいミストになってましたんで、今後は、そういうポイントも見ていきたいと思ってます。

 

VW機としてみれば、特に問題なく使えています。

激軽なせいで、電池を入れてもアトマのほうが重たく、重量バランスが悪く感じてしまいます。

 

まだTCでは使ってませんが、抵抗値の表示が0.1単位までしか表示されないのは、TC MODとしてはいかがなものかと。

カンタルですけど、0.37Ωで巻いたBillow V2が0.3Ωで表示されます。

そういや、電池入れて立ち上げた時からVWモードだったし、抵抗値の表示もアレだし、TCはあくまでオマケとして捉えたほうが良さそうです。

オレみたいな、アトマ載せるとNEW COILなんたらって出るのがうぜぇ!と思う人には、これはこれでアリだと思うんですけどね。

 

値段が値段だし、プラ製なので、落下さえた場合は即死亡かと思われますw

でも、3000円しないんだし、100円ライター的な使い捨て感覚でガンガン使うのが、このMODの正しい使い方のような気がします。

オーセンのMODは、たまに磨いて、引き出しにそっと仕舞い込み、普段使いはFTのメネシスクローンとかいう、あの感覚ですw

 

使用感が気に入らなくても、ビルドの時のコイル焼き専用機として便利に使えるし、買って損はないMODじゃないかと思います。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村