もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【ぶらぶら】モヤモヤFASTTECH【ショッピング】

FT見ていてモヤっとした商品を取り上げていくコーナーです。

 

今日の第一発目はガスライターを取り上げてみたいと思います。

なぜVepeブログでライターなのか?

まぁ、ターボライターならコイル焼く時に使うじゃないですか。

オレも元喫煙者ですけど、普段は100円ライターで、お出かけがZippoみたいな感じでしたから、ターボライターって持ってなかったんですよね。

 

iPhone 6 Styled Windproof Adjustable Refillable Butane Gas Lighter

 

$7.85

 

f:id:mokumokumura:20151026110520j:plain

f:id:mokumokumura:20151026110542j:plain

馬鹿ですねぇw

いい案配にイカレてます。

ネタとして持っておくのもいいかと思いますが、小さなお子様がいるところでは配慮が必要ですね。

 

 

 

Kangside KSD Panzer 50W G-Sensor TC VW Variable Wattage AVP Box Mod

 

$42.30

 

f:id:mokumokumura:20151026115756j:plain

 

やっちまいましたね。

どう見てもZeroクローンです。ありがとうございました。

HotcigもHeroって名前でSX系チップのGセンサーで出してましたし、名前を変えればいいってもんじゃないような気もするんですが。。。。

kangsideはHANAのクローンでも35wとか出してましたし、平行して作っていたVAMOシリーズでもSX系チップを使ってたし、単なるクローン屋ではないんだぞっていう自己主張があるメーカーだと思ってました。

せっかくVamo Box 25wとかのオリジナルがヒットしたのにねぇ。。。

SX130搭載のJ2とか、かなりかっこいいと思っていたんですが、残念です。

 

 

K.loud+G Styled RTA Rebuildable Tank Atomizer

 

$15.48

 

f:id:mokumokumura:20151026120847j:plain

 

ようやく出たかって感じで、意外と遅かったように思います。

個人的には、前作のクローンをモノに出来なかったので、この製品には興味無しですw

パッキン無しのK-loud構造では漏れがつきまとうことになるし、ウェルの深いドリッパーと大差ない運用が精一杯だと思うんですよね。

ドリッパーサイズのタンクでは、ゴブリンミニという超優等生があって、狭小チャンバーでは、14mmサイズのドリッパーがあるわけだし、基本BOX使いなオレには敬老のメリットって、あんまり無いんだよね。

 

興味があるのは、本家が「さんきゅーちゃいな」で生産止めて、新作を作るかどうかっていう点だけですw

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村