もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

本日のリキッドレシピ

50ml空ボトルに

 

NY チーズケーキ  3ml

バニラカスタード  1ml

Pear                         3ml

Sweet Strawberry 0.5ml

Double Apple        0.5ml

Butter Cream   10滴

 

残りをHiLIQ VGで埋めて完成。

 

 

PGニコリキを適量足して、0.4ΩでビルドしたゴライアスV1で40wにして吸ってみます。

VG比高めで乳系香料のどっしりとしたミスト、洋梨の青臭さを消してフルーティーなあとくちが旨いです。

45wまで上げると、フルーツ感が飛んでほのかな香りに甘さが強調された感じで、アルファが好きなら、これはこれでアリかも?

30wに落とすとフルーツ感が前面に出てきます。

 

ツイッターでフォローさせていただいているななみさんのアデランス ラフランスのリキッドが吸いたいっていうリクエストで作ったのですが、思っていた以上に美味しいリキッドになりました。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村