読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【クルクルパーの】極秘プロジェクトがバレてしまった【川流れ】

koi-koiのレビューを元に、想像と妄想を膨らませ、カンとバクチとフィーリングでクローンリキッドを作ってしまおうというアホな企画をぶち上げたまでは良かったんですが、こんな場末のブログをMK Labのクニさんに見つかってしまってんです。

 

f:id:mokumokumura:20151109013858j:plain

 

お待ちしておりますって????

 

リキッドのリクエストがあった、ななみさんにネタで送ろうって思っていたのが、話がいきなり大きくなっちゃいました。

 

これは気合い入れて作んなきゃ。

 

前回のブログを書き終えた後、思いついたレシピですぐに作成したリキッドをブンブン振り回して、Billow V2のコットンを詰め直してから投入。

現状、一番使用頻度が高いアトマでチェーンして味を詰めていこうという作戦です。

 

まず、40wから。

 

おいちい。。。

バニラカスタード由来のどっしりとしたミスト、吸い込む時の甘さ、VGヘヴィの濃厚な喉越し、吐き出す時のほのかなフルーティーさ。

 

50wでは、フルーツ感が飛んでしまいますね。でも、甘さは引き立ってきます。

 

30wならドラゴンフルーツがドラゴンするだろうと思ってたら、意外にカナヘビ状態でした。

 

うーん。

 

もう少しドラゴンフルーツを前に引っ張り出したい。

30wでドラゴンするようにフルーティーな感じにしたい。

それと乳っぽさをプラスしたいですね。

 

フレーバーを足してもVG80%、最悪でも75%はキープしたいんで、ちょっとレシピを見直してみますね。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村