もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【白昼堂々】密造リキッドがshippedされました【個人名で密送】

川流れを30w以下で吸った時に、アチョー!って感じのドラゴン感が欲しいってことで、レシピを再考しました。

 

隠し味フレーバーその1を入れてみたけど、若干ミストのコクが違うかな?って程度でよくわからん。

 

隠し味フレーバーその2は、スイートなフルーツ感を盛り上げるのに役立っているみたいです。なかなか表には出ないし、いい隠し味になったと思います。

 

隠し味フレーバーその3は、フレッシュ感の演出に入れてみたのですが、意外に効き過ぎて、30w~40Wくらいで吸った時には、結構バレバレで邪魔かもしれません。でも、それがアクセントだと思えば、アバタもエクボ。オレって馬鹿舌なんで、VG高めでクリーム系フレーバーのどっしりとしたミストで、アツアツのあまあまなら、条件反射的にヨダレが出ちゃうんですよね。これはこれでいいかぁ。

 

ってことで、レシピをコネコネするのは止めて、これにて打ち止めにします。

 

でも、せっかくMKのクニさんとけいちゃんさんにも送るんだから、別のリキッドも仕込んでみよう。

 

川流れを5mlシリンジボトルに小分けしてと、新しいリキッドは、昨日のアデランスをいちごに変えて、スイートストロベリーとストロベリーの2種類を使うのがアルファクローンで学んだウラ技。NYチーズケーキとババロアスクラロース入れて、あとはグリを瓶一杯にすれば。。。。

 

のぉぉおおおぅう!

 

川流れを分けて残った瓶にフレーバーを突っ込んでました。。。。

くっそー、同じ茶色の瓶だし、使い終わったら蓋をするクセを付けないといかんです。

川流れ+フレーバーは大きな50ml瓶に移して、とりあえずグリを追加。クリーム系+フルーツ系のミックスなんで、吸えないことは無いだろうという判断。オレが吸うからいいや。

 

もう一度、いちごとチーズケーキのフレーバーを計量し直して、今度こそは空瓶に投入し、グリで埋めて完成。

 

名付けて

 

下町のナポレオン

いいちご

 

良い苺の意味です。

 

もう一品は、王道のオレ汁バニラカスタード。

元はGVCクローンからレシピを弄ってオレ好みに近付けたリキッド。

このレシピになってから、他を作ろうという意欲が無くなって、暑かろうが寒かろうが吸ってる常飲リキッド。

自分では旨いと思うけど、周囲からは臭いと言われることもあって、果たして他人の口に合うかどうか。

 

てなわけで、リキッドは発送しました。

ツイッターで、うふふのけいちゃんさん、クニさん、蒸気初心者さん、ななみさんが現れなくなったら、このリキッドのせいだと思って下さい。

 

でわでわ〜

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村