読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【蛸印】Cthulhu MOD Hastur RDA ファーストインプレッション【トップフロー】

CHKさんから着弾。Cthulhu MOD Hastur RDAです。

 

Cthulhuと言えば、以前にレビューしたRTA、残念ながら壊してしまいましたけど、美味しかったんですよね。

デッキというか、ベースからUDゴブリンにそっくりなんですけど、チャンバーの内径とか別物で、互換性は無かったです。

見た目はゴブリンに似てるのに、味はゴブリンより繊細。ミストもシルキー。

このRTA、FTで見つけてデッキの写真を見て即ポチ。ゴブリンから味の想像は出来たんですけど、想像以上に美味しかったんです。

名前にスタイルが付いてなかったんで、オリジナルかと思ってましたが、やっぱりFTでクローンでした。

壊れてしまって、だったらオーセン買うかって探してたら、すでにディスコンになってV2が出てるみたいだし、ドリッパーも出てる。

どこか、国内で扱ってくれないかな?って思っていたらCHKさんに入荷したんで、即ポチ。

タンク派のオレとしては、本命はV2RTAなんですけど、Cthulhuってだけで買ったようなもんです。

きっと、Hasturが売れれば、V2RTAも仕入れてくれると信じての購入。

 

 

実を言えば、以前に買ったトップフローのChalice III Cloneの味が、14mmの狭小アトマにしてはボケた感じで納得いかなかったんで、トップフローアトマには、良いイメージは無かったんです。

 

とりあえずビルド。

 

f:id:mokumokumura:20151115225153j:plain

カンタル24G、3mm内径で等間隔7巻きのデュアル、0.31Ω。

オーガニックコットンを通して完成。

 

早速、吸ってみる。

 

美味しい。

 

お気に入りのフリークスショウミニにも負けてない美味しさ。

ウェルも深く、リキッド保持もたっぷり。ドリチからスポイドでリキッドを適当に入れても、構造上、簡単に漏れることは無いし、とっても楽チン。

フリークスショウミニだと、トップキャップ外してから力茶しないと、漏れが怖かったんですが、ハスターなら何も気にせず、力茶できるのがいいです。

爆煙大好きなオレですけど、ドリチはワイドボアより、普通の510のほうが好みなんです。でもハスターは味も出てるし、このままワイドボアで使うつもりです。力茶楽ですし。

 

欲を言えば、BFピンのオプションが欲しいところ。

これがBFで使えたら最高なんだけどなぁ。

 

普段使いで楽で美味しいドリッパーの決定版かも?

いい買い物でした。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村