もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

kuru-kuru-pa 川流れは、ななみさんのレビューをもらいました。

先日、Vape関連情報を調べる時、ツイッターでkuru-kuru-pa 川流れのレビューを発見しました。

ツイッターでお世話になっている、ななみさんからのコメントです。

引用します。

 

あ!これ美味しいです

コットン変えてフリークスクローンで30w0.66Ω28g7rap.dualで吸っていますが、なんでしよう。このフルーティで豊潤な味とバニラ?カスタードの甘さがすごくマッチしてますね。

確かに苦味が30wから出て来てますが私的にこの苦味は好きですこれを持つと前に出してもいいかなと思いました。

 

ご参考くださいね。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村