もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

モヤモヤFASTTECH

FT見ててモヤっとした商品を取り上げていくヒマネタな企画ですw

 

まず、一発目です。

 

Kayfun Monster V2 Styled RTA Rebuildable Tank Atomizer

 

$9.10

 

f:id:mokumokumura:20151117223624j:plain

 

アクリルのタンクとチャンバー、オレのモンスターV2 Clone+マイクロキャップとクリソツなアトマじゃないですか。

 

うーん。。。

 

ただ、リキッド入れたら透明になるとは限りませんけどね。

 

それと気になるのがココ。

 

f:id:mokumokumura:20151117224335j:plain

 

なぜかジュースチャンネルがKFLのままで、拡大されてません。

他のモンスターV2 Cloneの写真と比較すると一目瞭然。

 

f:id:mokumokumura:20151117224534j:plain

爆煙にするには、リキッドの供給が足りないだろうし、フレーバーチェイサーとして使うには、ドローの調整は効かないし、どうにも中途半端なデッキですよねぇ。。。。

 

マイクロキャップを買い損ねた人とか、割ってしまった人、予備が欲しい人くらいでしょうかねぇ。これ買う人って。

 

 

KFL系のポジティブピン問題が嫌って人には、これなんかどうでしょう?

 

SXK Nebula Wine Tank RTA Rebuildable Tank Atomizer

 

$13.26

 

f:id:mokumokumura:20151117231037j:plain

 

デッキはシングルコイル前提の作りです。

 

f:id:mokumokumura:20151117231125j:plain

 

これこそ、KFLの正常進化爆煙バージョンじゃないでしょうか。

タンクやチムニーの互換性は分かりませんけど、シングルコイルでもーもーしたいなら、コレで決まりって感じのデッキです。

 

お尻に穴が無いし、チムニーのスレッドとパッキンでタンクを挟んで固定するタイプなので、リキッドはトップフィルかと思いますが、どうなんでしょうね?

 

個人的なことですが、最近になってようやくハードコートのニッケルワイヤを入手しましたんで、その使い心地が良かったら、TC用に買ってみようかなって思ってます。

 

Laser RTA Rebuildable Tank Atomizer

 

$15.58

 

f:id:mokumokumura:20151117232851j:plain

f:id:mokumokumura:20151117232906j:plain

 

FTにしては珍しくスタイル付きじゃないアトマですw

クトゥルフもスタイルは付かなかったけど、結局はクローンだったんで、油断はできませんwww

四角くなって、2ポストになって、トップフィルになったゴブリンミニって感じでしょうか。(そこまで変わったら完全に別物という突っ込みは無しでw)

 

微妙に気になるのがエアフロー調整。2穴、3穴、4穴、大穴と4段階に調整できるみたいですけどね。

問題は、下手するとリキッド抜いて、タンク外してからエアフロリング回して調整、なんていう手順になりそうな所。

どーせ全開しか使わないんで、関係ないやってことで、オーダーしちゃいました。

ゴブリンミニは毎日使うお気に入りのアトマですけど、守備範囲が狭いのがネック。もうひと味違う小さい奴が欲しかったんです。

届いたらレビューしますね。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村