もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

漢の浪漫 〜無計画は挫折の元〜

FTにオーダーしてたものが届きました。

 

f:id:mokumokumura:20151130235029j:plain

 

PMAG 10 MODと50wTC基盤です。

 

半メカニカルなPMAG 10に50wTC基盤を入れちゃおうと考えたわけなんです。

ボタンの位置とかのズレは、プラだから削っちゃえば修正しやすいし、どうにかなるんじゃないかという甘い考え&クーポンコードXMASの10%offで注文しちゃいました。

 

イメージとしては、元の基盤と差し替えて、ボタンやディスプレイの穴を開けて、配線繋いで出来上がりみたいに安易な考え。

 

でも、現物を手に取ると嫌な予感が。。。。

 

f:id:mokumokumura:20151201001404j:plain

 

どう見てもMODの幅と基盤の幅が同じ。

ってことは、内蔵不可ってこと。

 

FTの基盤のスペックにもちゃんと幅22mmって書いてあったwww

 

まだだ。終わらんよ。

基盤の向きを変えて、HB40のようなサイドボタンにすればいいんじゃないかな?

 

やっぱり、電池と干渉してしまう大きさで駄目でした。。。

 

 

やっぱり、箱は作るしかないか。。。

 

箱を作るのはいいんだが、PAMG 10はどうしよう。。。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村