読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【シンプル】VAPE ONLY AURA MINI ファーストインプレッション【ペンタイプ】

CHKさんより着弾しました。

シンプルなペンタイプのスターターキットです。

 

トップフローのボトムコイルのクリアロでサブΩと、ついにスターターキットもここまで来たかって感じです。

 

構造やら使い方はCHKさんとこや、他の人のブログにも書かれてますし、さらっと流して、単刀直入に使用感を書いていきます。

 

力茶はメチャ楽です。

最初に使う時は、力茶後数分間、コイル内のウイックに十分リキッドが浸透するまで放置しないと、コゲヒットしちゃいますので、注意してください。

ティスあたりと一緒ですね。

 

ミストはモーモーで濃厚です。

サブΩのクリアロって、サブたんとティスくらいしか使ってない(SMOK VCTやUD Zepはプリメイドコイルは未使用)のですが、このアトマが一番好きです。

ゴブリンとかの荒々しいミストと違い、柔らかで滑らかなミスト。

クリアロでコレなら、オレもビルドに精進しないといかんですなぁ。

 

思い起こせば、一年前。

イノキンのCLK!で始めた電タバですが、もし、AURA MINIから始めていたら、これで満足しちゃってたかも?

 

スターターキットでありながら、終着駅になりえる可能性もあるセットだと思いました。

 

ただ、万人にオススメできるかというと、そうではなく、AURA MINIの長所のミストが濃いっていうのが裏目に出るリキッドもあります。強メンソール系とかですね。それにサブΩですから、フレーバーも飛び気味です。

 

もう一つの不安要素が、コイルのデキにバラツキがありそうな所です。

コゲ易いとか、ジュルり易いとかのレビューがあったりします。幸い、オレの個体は若干ジュルり易いかな?っていう程度で、むしろチェーンで吸うオレには好都合なくらいですが、これだけ極端な評価があったりすると、まるっきりの初心者には奨めにくいですね。

 

でも値段で全てが許せてしまいます。

一年前、ゲームチェンジャーとして登場したアトランティスが5000円前後だったと思います。しかもアトマイザーだけ。それを思えば、バッテリーとアトマのセットで4000円以下で買えるって凄いと思います。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村