読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【オーセンは】SAPPHIRE Styled RTA ファーストインプレッション【どこにある?】

以前から気になっていたんですが、さすがに4本ポールの爆煙タンクはお腹一杯かなって思っていたんですが、ツイッターでフォローさせていただいてるなるしぐさんのオススメってことで買ってみました。

 

FTにはいろんな種類があったんですが、安いほうで黄色いタンクを選んでみました。

 

f:id:mokumokumura:20151210235603j:plain

f:id:mokumokumura:20151210235700j:plain

 

早速ビルド。

カンタル24Gを2mm径に7巻の等間隔。デュアルで0.25Ω。

ちょっと攻め過ぎてしまったけど、巻き直すのが面倒なので、気分を攻めに変えて気合いでやり過ごします。

なるしぐさんの話では、供給が良いとのことなので、普通のオーガニックコットンをたっぷり詰めます。ベースの一番上っていうか、タンクの底にあたる部分に切り欠きのあるリングが入れてあって、これがジュースコントロールになってます。ってことは、ジュースチャンネルにもコットンを入れておくのが正解ではないかと思って、長めにしてたコットンをジュースチャンネルに沿わせておきました。

 

自作のアルファクローンリキッドを入れて吸ってみます。

クルクルパーGTで45wをかけてみます。

 

臭っ。

 

ファイバーフリークスばっかりだったし、ガッツリとコットン詰めたんでコットンの匂いがきつい。

 

我慢して吸ってると、だいぶ抜けてきました。

 

出力を上げて60w。

グリの甘さがたまりません。美味しいです。

 

全開の80w

さすがにコゲヒット。

 

このセッティングだと65wあたりがちょうどいい感じ。ボルトだと3.95v。

 

テストを兼ねて、バカみたいにコットン入れても余裕の供給っぷりです。

リキッドが残ったまま、ベース外してデッキ弄れるタイプなので、セッティグもやり易いし、煮詰めれば相当美味しくなりそうだし、80wでも耐えられそうな予感。

 

蛸V2に引き続いて、アタリのアトマで嬉しい反面、吸う口は一つしか無いんで、使い分けに困るという。。。

しかも、手元にはもう一つ未使用のアトマがあり、オーダーして届いてないアトマが2つもあるという。。。。

 

オレはバカなんでしょうか?

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村