もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【三日坊主】モヤモヤFASTTECH【制裁解除】

FT見ててモヤっとした商品を取り上げていくコーナーです。

 

ハスターV2のインシュレーター紛失で、ベロシティクローンを使う際に、PEEKインシュレーター使用のクローンを使いたかったので、いろいろ探したんですが、結局FTになってしまって、経済制裁があっと言う間に解除になってしまいました。。。。

 

ってことで、まずは一発目。

 

SXK Corolla RTA Rebuildable Tank Atomizerauthentic / 2.5ml / 316 stainless steel + PC

$26.00

f:id:mokumokumura:20160108014203j:plain

 

カローラです。その名のイメージ通りにリーズナブルな価格。

マーブル模様のレジン製ドリチとトップキャップが、キラキラメッキで押しの強いフロントグリルデザインの車を思い起こさせますw

 

f:id:mokumokumura:20160108015012j:plain

 

デッキは、アレですね。

車のカローラには、ソックリな兄弟車でスプリンターってのがありましたが、RTAカローラは◯◯ターというそっくりさんがいますw

力茶の穴が小さくなった分、より小さな空気抜きの穴があるのが、両者の見分け方でしょうか。

 

実はカローラ、FTに登場時は$20で、3Fが$26。

当然、FTでポチりますよね。

ブログ書こうと見てみたら、値上がりしてました。

良かった、値上がる前に買えて。

FTの担当者の顔が浮かびますw

f:id:mokumokumura:20160108021009j:plain

 

Authentic Cthulhu RTA Rebuildable Tank Atomizer3.5ml / 22mm diameter / stainless steel + glass

$11.73

f:id:mokumokumura:20160108021221j:plain

 

とっくに紹介してます。

でもですよ、いつの間にかオーセンティックの表示が追加されてます。

最初に買った時、無印でスタイルが付いてなかったんで、当然オーセンだと思ってたら、同じRTAが違う値段でスタイルBとして追加されて、やっぱクローンかと思ってたら、突然のオーセン宣言。

 

ならば、値段が少し高かったスタイルBはどうなったかというと

 

Authentic Cthulhu RTA Rebuildable Tank Atomizer3.5ml / 22mm diameter / stainless steel + glass

$12.48

f:id:mokumokumura:20160108021938j:plain

こっちもオーセンなんですねwwww

 

どっちが本物なんでしょう?

たぶんFTはクトゥルフから仕入れてなくて、仲卸問屋業者みたいな所から仕入れていて、問屋の違いでスタイルAとBが出来てしまったか、クトゥルフの下請け工場の横流しを仕入れていて、下請けAと下請けBからの仕入れがスタイルAとBになった、そんな所でしょうね。

どっちにしろ、FTのオーセン表記は怖いですw

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村