読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【レコード】ハスターV2ファーストインプレッション【売っちゃった】

見つかりましたよ、インシュレーター。

コンセントのタップの横に隠れてました。

BFピンに差し替えて、ポストを組み上げて、いざビルド。

 

f:id:mokumokumura:20160108234705j:plain

 

毎度の等間隔コイル、ちょっと形が崩れたけど気にしないw

あまり低抵抗を狙わず、0.48Ωの仕上がり。

早速、inoy VF40に載せて吸ってみます。

このMODには自動的に40wになるバグがありますが、オレ自身、最大Wで使うことがほとんどなんで、全く気にしてませんwww

つーことで、40w全開で吸います。

 

うん。美味しい。

エアフローが変わろうが、ポストが変わろうが、ハスターの味がします。

そりゃ、ボトムフローのZorro V2やフリークスショウミニと比べると、若干、フレーバーや味は落ちるかもしれません。

でも、ハスターには漏れないっていう武器があります。

それとBF時に両方のコイルに均等にリキッドが供給されるというメリットもあります。

Zorro V2は4本ポールでポジとネガの間のスリットが細く、片側のコイルは十分にリキッドがあるのに、反対側のコイルは白くなっていて、吸うとミストはそこそこ出てるのにイガるということがありました。

ハスターV2では、そういうことは起こりません。

ようやく、BFで満足いくセットを見つけられました。

 

ハスターV2で駄目ならBFから足を洗うって言ってたクセに、実はマグナムクローンを3Fにオーダーしてました。ハスターの前に組んでみたのですが、正直、ゴミでした。アトマのポジが実質調整できないし、MOD側も調整不可。まともに接点が取れません。おまけにBFの仕様が独自な仕様なんで、他のアトマやMODと組み合わせることが出来ない。VFBFのクローン以来、久しぶりに買ってはいけない人柱商品を引き当ててしまいました。

 

f:id:mokumokumura:20160109003343j:plain

 

あえてケチを付ければ、無印V1を持っているなら、特に味や運用に差がない所かな?

BF使う人は別ですけどね。

でも、ベロシティタイプのデッキはビルドしやすいですし、味と機能とコスパを考えれば、誰にでも奨められるドリッパーだと思います。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村