もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【ありがとう】本日のセンテンススプリング【オフィシャルになるだけ】

春節前で浮き足立っていた件

 

HCにフレーバーやら何やらをオーダーしたのですが、その理由をすっかり忘れてしまってました。

春節前に頼んでおかないと1ヶ月待ちになっちゃうという理由だけじゃなくて、HCはクーポンコードで15%割引という特典があるからだったのに、クーポンの適応を忘れて、通常価格で買ってしまいました。。。。

 

気がついたのが、オーダーしてから2日後というのもアレですけどねぇ。

 

 

クラプトンワイヤーで苦戦した件

 

ゴライアスV2のリビルドをクラプトンでやるつもりだったのですが、固くて巻きにくいし、太くてポストの固定もデュアルは無理だし、抵抗値が下がりすぎるし、チムニーに接触短絡するしで、挫折してしまいました。。。

やっぱりタンクでデュアルを組むのは難しそう。ネビュラだったら可能かもしれないんで、次回のビルドで挑戦してみます。

本当ならハスターV2でやるのが一番楽なんだろうけど、ハスターV2はBFで使っているんで、0.5Ω以下にはしたくないんですよね。

結局、ゴライアスV2はカンタル24Gを2.4mm径で6巻、0.28Ωのちょっと攻めた普通のビルドにしました。

ヘタレと言われ様が、これでも十分にモクモクで美味しいんで、いいんです。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村