読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【電タバ対談?】Taifun GT-T V2 Clone 【LINE 流出?】

九ちゃん: スタイル付きで押し通す予定!笑 


けんちゃん: 逆に堂々とできるキッカケになるかも


九ちゃん: 私はそう思ってるよ!


けんちゃん: よし!


九ちゃん: そうとしか思えない。


けんちゃん: ありがとう中華!


九ちゃん: オフィシャルになるだけ!


九ちゃん: ありがとう中華!


けんちゃん: 感謝しよう


九ちゃん うん!


九ちゃん: それにコピー品じゃありません!


けんちゃん: うん!


九ちゃん: 偽物でもありません!


けんちゃん: うん!


九ちゃん: ファーストテック!

 

ってワケで、FTからGT-T V2を入手しました。

まんまクローンじゃなくて、カラバリが増えて、ショート化した奴ですね。

 

最近ではハリケーンとかが流行ってますが、kayfun系しか扱ったことが無いために、デッキやチムニーを見ても、どんな供給やドローや煙量なのかが、さっぱり判断できないんですよ。

そんなワケで一度はtayfun系を弄っておきたかったという理由で買ってみました。

 

f:id:mokumokumura:20160129163608j:plain

 

ま、とりあえずビルド。

苦手な巻き付けポールです。

32Gツイツイで巻いて、ファイバーフリークスを通して完成。

taifunにはジェネシスとかいろんなビルドがあるようですが、普通にコットンでやりました。

 

柔らかく細かなシルキーミスト。フレーバー乗りも十分で美味しいです。

ドローはちょっと重め。でも肺直できない程じゃない。

コットン量はちょっと少なかったらしく、ジュルり易いです。

逆に言えば、供給には余裕があるってこと。

シンプルに1.2Ωくらいの高抵抗&4.5くらいの高Vのちょっと昔のスタイルが美味しいのかも?

 

ただ、コイツは使わないと思います。

致命的な欠点として、チャンバーの屋根から先のパーツが、すべてOリングで止まっているだけで、構造的に不安なんです。

一応、トップフィルなんですけど、小さい穴が一つだけなので、シリンジ必須で使いにくいし、その穴もプラスドライバーが必要だし。。。

 

でもTaifunの作りの良さは理解できました。

ひょっとするとkayfun系より楽で旨く仕上がるかも?

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村