もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【炙り吸引】本日の八十八カ所巡り【完落ち】

やっぱり3Fはちゃんとしていた件

 

 春節入り直前のオーダーが届きました。

MODのラバースキン、ATTOの予備基盤X2、ディアブロRTAクローンです。

しかし、開封してから出て来たのは、ラバースキンとRTAの箱のみ。

すかさず、サポートに連絡。

 

でもねぇ、春節なんですよ。

 

激しく嫌な予感しかしない。

 

個人的には、3Fって出荷も早いし、ミスも無かったんで気に入っていたのですが、これで面倒なことになったら嫌だなって思ってました。

 

とりあえず、メールしたし、ディアブロでもビルドしてみるべって箱を開けてみたら、その中からATTOの予備基盤が出てきました。

 

またサポートにメールして、一件落着。

 

まぁ、確かに箱に入れたほうが、壊れにくいでしょうけどねぇ。

GBみたいに繰り返しのミスじゃないし、逆に気を利かせてくれたと感謝しなきゃいかんのかな?

でも、びっくりしましたよ。

 

 

ディアブロRTAが即戦力な件

 

マジでいいっす。

クラプトンで巻いてみたんですが、ビルドもメチャ楽。

やっぱ、ベロシティタイプの2ポスト4ホールデッキ、最高っす。

味も本家ベロシティはサイドフローだけど、こいつはボトムフロー。

ドリッパーにも負けてないと思います。

約0.3Ωで50wで吸ってますが、まだミスト温度も低いんで、耐高火力性もありそうです。GTに載せ変えて70wで吸うといい感じ。

やっぱね、高VGの俺汁って、カンタルでガンガン焚いてモックモクの高温でぶばぁ〜とやるのが旨いんですわ。

市販リキッドだとkoikoiとかアルファとかの系統ですね。

そういうリキッドが好きな人には、かなりオススメっす。

 

 

カローラも旨くて困った件

 

ツイッターでは報告しましたが、カローラRTAも美味しかったです。

ディアブロとは違って、フレーバーチェイサー的な側面が強いアトマですが、ネクターナノクローンより、美味しいと思いました。

こいつもクラプトンでビルドしたせいかもしれませんが、トップキャップにマーブル模様の装飾リングが入っていて、これを入れるためにトップが絞り込んであるんですな。当然、チャンバーの狭小化になるわけで、美味しくないわけがない。イノキンのVFとかが、こういう構造してましたけど、カローラのやり方はスマートですよね。

ビルドはちょっと面倒。

巻き付け式ポストだし、クラプトンのような大きなコイルを設置すると、ポストの高さがないので、デッキ底面と接触してショートしちゃいます。まぁ、アトマの性格を考えると、デカイコイル入れようとするオレがバカなんですけどね。

アツアツミストが大好きなオレには、HAZZとかのトップコイル式RDTAが合ってるのかもしれません。

ベロシティポストでボトムフローなRDTA、出ないかなぁ。。。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村