もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【一万年と】本日の創世合体【二千年前から】

ハンドチェック

 

f:id:mokumokumura:20160214170024j:plain

 

 

なんてことはないMini Voltとネビュラチェーンなんですが

 

唱えよ、創世合体!

f:id:mokumokumura:20160214171031j:plain

 

念心 合体 Go!アクエリオン

 

f:id:mokumokumura:20160214170153j:plain

 

そして完全変形。

 

f:id:mokumokumura:20160214171157j:plain

 

ドリチまで入れてツライチの完全形態が完成。

 

なお「これじゃ合体では無く分離・変形だ」というツッコミは却下する。

 

逆も真なりだからです。

 

 

変形・合体は分かったけどメリットあんの?と言われそうですけど、意外と利点は多いです。

 

1.ポケットでの座りがいい。

2.不意の通電が完全に防げる。

3.タンクが逆になることでのリキ漏れ防止効果。

4.リキ漏れ発生時でも510コネクタからの侵入を防止できる。

 

ざっと思いついただけで、これだけのメリットがあります。

 

やっぱり、男は合体だ!

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村