読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【安価】iStick TC100w ファーストインプレッション【ボタンレス】

MOD

3Fから到着しました。

春節中にオーダーして、明けてすぐshippedなので、やっぱ3Fは仕事早いっす。

 

さっそく使ってみました。電池はVAPPOWER IMR 2500mAh 35A continuous discharge

ディアブロ(模)AFC無しを載せて100w全開で吸ってみます。

 

アツアツの濃厚ミストがたまんねぇっす。

Cuboidでの100wと同じような感じなので、出力不足・昇圧不足とかは無さそうです。

握った感じもマットな塗装のおかげで、手にしっくり馴染む感じ。

VFとかと同じ丸みのあるフォルムも握りの良さに貢献してます。

それと、丸みのある電池カバー全体がパフボタンになっていて、握り込んでONになるのですが、これが非常に使い心地がいい。

重量はGT程軽くなくCuboid程重くないという微妙なライン。

ただ、形状と塗装を含めた握り心地の良さと操作性の良さが、このMODの全てと言っていいほど使い心地には満足してます。

 

一つ残念な所。

ありがちな5クリックでロックではなく、スイッチでロックするようになってるんですが、どうも物理的に電池カバーが押し込めないようにするタイプらしく、オレの個体では上手くスライドしてくれません。コツがあるんでしょうけど。

まぁ面倒なんで使わなきゃいいってことで納得しますw

(5クリックでもロックになります)

 

この価格帯の18650を2~3本使うMODでは、普通にVWで使うのならCuboidがバッテリーマネジメントっていうか、ちゃんと各セルを見て制御してる分、頭ひとつ抜けているかなって思います。

TCに関しては、 M80で評判を落としたはずのSMOKが意外に巻き返しているらしいのですが、オレ自身がクラプトンでコイルの味が気に入ってしまって、Ni200のへなへなワイヤ以来、なかなか使う機会がないので、なんとも言えないんですな。

 

操作感が気に入ったので、一軍入り決定です。

普段使いのMODとして、活躍してくれそうです。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村