もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

熊本 VAPE OFF 報告

大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

持っていった自作リキッドでは、バニカス、スケーベオイル、川流れ、金玉パンチの評判が良く、ニードルボトルに入った金玉を握りしめて、金玉汁を絞り出す姿が印象的でした。

 

いろんな話で、大いに盛り上がりました。

まだ発表はできませんが、九州電子煙草組合としての極秘プロジェクトも動き始めました。

 

景品争奪戦も盛り上がって、オレもリキッド3本をゲット。

提供いただいたTakさん、おっさん、ありがとうございました。

 

 

九州テーブルチェック!

 

f:id:mokumokumura:20160318225658j:plain

 

本当にVapeって、いい大人の趣味だなって、思いました。

集まっていただいた皆さん、景品を提供いただいたみなさん、告知に協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村