もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

避難先でのVape

まぁ、目立ちますわなw

一応は喫煙所で吸うようにしてるんですが、特にオレだと圧倒的な煙量なもんで、風下の人から白い目で睨まれた後、バニカスの香りに????な顔されますw

 

屋外で夜間に吸っていると、何かに引火したかと勘違いされることもありました。

意外と肩身の狭いもんです。

 

リキッドは自作で余裕があるし、ニコチンもストック有り。

 

現在の所、ライフラインは確保できているんで、電池も大丈夫。

 

まぁ、3発目のデカイヤツが来たり、大雨で土砂崩れが来たりしなきゃ、普通の暮らしに戻るのも早そうなんですが、こればかりは何とも言えない所なのがですねぇ。。。。

 

とりあえず、旨い煙を吐いてますんで、そのことに感謝しながら、普通の日々に戻れることを願っております。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村