もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【燃費激悪】本日のモヤモヤ【疑惑】

VCMTが旨い件

 

すんません。またもFT産の(模)で25mmのほうです。

デッキが広いので、太いクラプトンワイヤーで2.5mm内径で巻いてもコイル設置できました。

トップチャージなので、ジュースチャンネルにコットンを突っ込み気味にしてビルド。

ファイバーフリークスだけど、最初にコットン臭さを感じたんで、フレーバーの出方は優秀なほうだと思います。

供給も余裕で0.28Ω,100wでもドライヒット無しでチェーンできます。

漏れはちょっと悩ましいくらいの漏れ。

特にリキッドが少なくなってからが漏れ易い。

でも、ミストの濃さ、フレーバーの出方とか、凄く優秀なタンクだと思います。

 

漏れ以外にも減点ポイントがあります。

25mmなので、通常のvapeバンドが使えない所。

力茶すんのにさくっとエアフロ塞いだり、トップキャップが回しにくい時の滑り止めにしたりvapeバンドって何かと重宝するんですが、それが使えないのが残念。

 

それとリキッド入れるホールが小さめの一穴なので、高VG比だとリキッドの表面張力で穴を塞いでしまって入れにくいことがあります。

グリフィンみたいな2穴だと、反対側から空気が抜けるので、入れ易いんですけどね。

トップチャージだと、チャージのスピードが遅いと漏れ易いんで、やっぱデカ2穴タイプが理想的ですね。

 

それでも、かなり気に入ったので、30mmバージョンも買おうかと思って見てみると、どうやらデッキの大きさは変わらないみたいなんだよね。

 

25mmのタンクはかなりの数がリリースされてるので、25mmのベイプバンドがいづれ出るとは思うんですが、30mmはほとんど無いですもんね。

 

VCMTは25mmだけでいいかな。

 

 

欧州便はやっぱり遅い件

 

禁を破ってGBに頼んだMODが、11日に船、26日でブダペストに到着。もうすぐ川崎東だと思います。

安定のGB&HUポストクオリティですw

気長に待つしかないです。

 

FTの電池も船から丸2日経ってもトラッキングには反映されずw

in stockだったけど、船になるまで2営業日かかっているし、最近のFTは遅いですねぇ。

NLポストですが、天津丼で中国国内の物流がメチャメチャになった時に、3Fからの荷物がNLポストで送られて、いったんオランダを経由してくるんで、かなり時間がかかった記憶があります。

 

以前のスウェーデンも同じような感じだったので、のんびり待つしかないですな。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村