もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

3F VAPEに殴り込みしようとした の巻

昨日のオーダー、PICOとハーブスティックECOが船になったとメールが来ました。

んで、トラッキングするべとナンバーを見て愕然。

 

RS5**2*9***NL

 

 

オランダ送りだと!

 

よりによって、遅いNL便なんて使いやがって!

CN便を選択したハズだぞ!

 

f:id:mokumokumura:20160507215852j:plain

 

オーダー受付のメールを確認。

やっぱりチャイナポストを選択してる。

 

 

勝手なことしやがって、殴り込みだ!

 

f:id:mokumokumura:20160507220122j:plain

 

ショットガンぶっ放すぞ!

 

と、ここで何か引っかかるものが。。。

 

NLと言えば、FTの電池がNL便。

そういや、今回のオーダーもハーブスティックECOが電池内蔵タイプ。

 

なるほどなぁ。。。。

 

怒りは収まって、ショットガンもDR30のトランクに片付けました。

 

 

ってことは、PICOとECOは別々に買うほうが正解だったってことか。。。

同時に買ったせいで、オランダ送りの一ヶ月待ちコース。

 

皆様もバッテリー内蔵タイプのMODを買う際には、くれぐれもご注意くださいませ。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村