もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

FTの電池が! の巻

NLポストで船になって、そろそろアムステルダムかな?なんて思ってたら、FTからメールが来ました。

 

以下はぐぐる先生による翻訳。 

 

 FastTechからご注文いただきまして、ありがとうございます。 

我々は、彼らがこれ以上あなたの国への電池を出荷することはできません起因するTNTポストヨーロッパの書留航空便を経由して出荷ご注文は郵便局によって返されたことを伝えるために同情を感じます

 

なんですと!

 

早急に電池が必要なワケじゃないからいいけど、日本へも送れるっていうから買ったのに、なんということでしょう。

 

ってことで、FTで電池をゲットする件は失敗に終わりました。

当分は、国内で調達するしかないようです。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村