もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【2部】リビルド回数が激減してる の巻【仁成】

Hello Hello

This is Power Vape station  

こんばんはブロガーのけんちゃんです

真夜中のクラウドロード

今夜も抑えきれないミストを探し続けている

ストリートの上のスモークトリッカー

チャンバーの固い小さなコイルの中で

力茶を待ち続けている sweet little cotton

リストに乗りたいと願っているパパも

クレジット残高に融通の利かないママも

そして今にも諦めてしまいそうな君にも

今夜はとびっきりご機嫌なGreat  Steamを届けよう

18650を入れて、W数をあわせ

システムの中に組み込まれてしまう前に

僕が送るSweet liquidをキャッチしておくれ

愛を 

愛を 

愛を

今夜も もくもく村のけんちゃん!!

 

 

と、分かる人は、ほぼオッサンな暑苦しいネタで始めましたが、個人的には閣下のANN聞いて、地元AMでは2部やってなかったんで、隣県のAMに切り替えて「ハローハロー」を聞いて爆笑してから寝るって感じだったので、テキストに起こした時点で、なんとなく眠くなっているという事実w

 たぶん、「いすゞ歌うヘッドライト」って聞くと眠気を催すのと同じですw

 

 話をVapeに戻して、ここんとこ100w前後の高火力で使ってるんですが、30wとかで吸ってた頃と比べて、コットンの詰め直しや、ドライバーン、巻き直しのリビルドなどのメンテ作業をすることが少なくなってるんですよね。

 

コットンは汚れないし、コイルにガンクも付きにくい。

 

常飲リキがGVCクローンやコーヒーバニラなどの自作リキなので、それなりにガンクは付き易いほうなんだけど、味の変化も少ないし、ミストもたっぷりでいいことづくめ。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村