もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

世界の村で発見 こんなところに日本人

そりゃね、今までもありましたよ。

信玄とか信長だけじゃなくて、手裏剣とか侍とか盆栽とかね。

 

ガイジンさんの考える日本って、微妙に変なのも分かるつもりですが、さすがにコレは。。。

 

 

普通に想像するやくざっていうのは、

f:id:mokumokumura:20160524165831j:plain

 

志賀勝とかね、八名信夫とかのピラニア軍団的イメージなんですが

 

 

Atom Vapes YAKUZA 70w BOX MOD

 

f:id:mokumokumura:20160524165501p:plain

どう見ても、田舎チンピラです。

昭和のヤンキーです。

 

 

せっかくなら、別売でオリエント工業も使用してるシリコンで、唐獅子牡丹タトゥー柄スキンくらい作って欲しいものです。

 

一応、TCもあるらしいので、VAPE MOD研究所rujiAさんに、解析して欲しいですね。

 

たぶん、ハンチングが凄いことになってそう。

やくざだけに暴れてそうです。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村